silk proud Autumn Fair2018

 

 

いつもシルクプラウドをご愛好頂きありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて

Autumn Fairを開催致します。

 

2018年

10/5(金)、10/6(土)

上通同仁堂 4F スタジオライフ

10:00~19:00

 

当日はイタリアやスイスなど高級服地を最大70%Off

また、オーダーのお仕立て代 30%Off (仮縫い付き)

 

特別なこの機会にみなさまのご来場お待ちしております。

 

 

春物新作セミオーダーフェア 開催

 

 

まだまだ冷え込みの厳しさが続きますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、温かくなる春を快適に迎えて頂くために快適なシューズをご準備しませんか?

 

1点1点職人が手作りで作っているフジタカシューズの

セミオーダーを開催します。

 

お客様の足の形に合わせて靴を補正してくれるので最高の履き心地の靴を作ることが出来ます。

 

それだけでなく外反母趾で既成の靴が合わない、足の幅が広くて靴を履いてると痛くなる、靴づれがしやすい、などなどいろんな靴の足の悩みをお抱えの方も気持ちよく靴を履くことが出来ます。

万が一、靴を履いてみて合わないことがあれば再補正も対応してくれるので安心です!

 

 

気分も新たに春に向けて足元からご準備はいかがでしょうか?

 

 

オンラインショップ オープン

新年もあけて1月が過ぎようとしておりますが、遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

今年もシルクプラウドをよろしくお願い致します。

早速ではございますが、

ホームページにオンラインショップをオープンしました。

 

現時点で並んでいる商品は当店でも人気の高いピッコーネのバッグや小物類になります。

オープニングセール開催中!!

今後いろいろな商品を随時アップしていく予定ですのでちょこちょことのぞいてみてください。

2017年もご愛好頂き誠にありがとうございました。

 

 

本日をもって2017年の営業を無事終えることが出来ました。

今年も沢山のお客様にご来店いただき素敵なご縁もあり本当に皆様に感謝の1年でした。

来年も素敵なお洋服をたくさんお渡しできるよう精進させていただきますのでsilk proudをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年始からピッコーネの福袋と生地2着分、1着分のお仕立て券をお付けした福袋セットをご用意して

お待ちしております。

ホームページでオンラインショップも準備していますのでそちらもどうぞご確認ください。

 

 

2018年も穏やかな1年でありますように!

皆様よいお年を!

 

 

※2018年 年始営業

1月4日より通常営業しております。

 

クリアランスセール開催!!

 

増々冷え込みが厳しくなってきましたね。

この冬を乗り越えるために温かくて素敵なお洋服が必要ですよね、

そんな皆様のために本日から1週間

 

  クリアランスセールを開催いたします

 

☆ 開催期間  12月14日(木)~21日(木)

☆ セール内容

セーター、コート(他)  50~30%OFF

生地   70~50%OFF

 

☆彡お買い上げのお客様にはシクラメンのお花をプレゼント致します。

 

この季節に活躍してくれる素敵なお洋服と生地をご用意致しております。

温かくしてお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

2017,ファイナルセール オーダーお誂えセール

朝夕かなり冷え込むようになりもう冬がそこまでやってきましたね!

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

この度 今年1年の皆様への感謝を込めて

 

 

 2017 ファイナル オーダーお誂えセールを開催します。

日頃のご愛好に感謝を込めて大変お得な価格でオーダーを承ります!
すべて仮縫い込みのお仕立て上り

開催期間 12月1日(金)〜10日(土)
※各アイテム 10着限定になります
.
アイテムと価格は下記の通り
#ワンピース 59800円 (税別)
#ツーピースパンツスーツ 69800円 (税別)
#アンサンブルコート 79800円(税別)
.
通常はここに生地代が掛かりますが
そこをサービスさせて頂きます!!
当店がセール用取り揃えた生地からお好きなもの選んで頂き、専属の職人達があなただけの1着をお仕立てします。
当店が扱う生地は国内外から取り揃えた数万〜数十万円の生地まであります!

 

ほんの一部ですが生地の写真も載せています

これだけでもなかなか見ることが出来ないようなものばかりです!!
この機会に是非あなただけの1着をいかがでしょうか。